番目の訪問者です 
                             更新日:平成29年9月6日
福岡県久留米市IBCへようこそ〜(^O^)/
 参加者募集中
     

IBCは初心者〜中級者中心のサークルです。

2016年1月に立ち上げました。
申込不要★当日参加OK♪
会員制ではありませので、
ご都合の良い回に気軽にご参加ください♪

参加人数は、日によって10数人〜40人前後です。
幅広い年代の方に楽しんでいただいてます (^O^)/
バドミントン初めての方も お1人参加でも大丈夫ですよ
皆でたっぷり汗を流して、いっぱい楽しみましょう (^O^)/


参加希望者は、直接会場へお越しくださいね!お待ちしています。
体育館シューズラケットは、各自ご持参願います。)


<参加費> 300円/1回

※月に3回以上参加された場合、
3回目からその月に限り200円/1回です。

★初心者の方へ★
6コート日は、初心者専用コートを確保しています。(●^o^●
3コート
の日は、経験者と交替で使用します。 m__)m

★皆さまへ
お詫び★
9月に4コートと記載していた分3コートになりました。
大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力お願いいたします。

月日     時間         場所       備考 
09月02日( 13:00〜15:00 A西田体育館
久留米市梅満町70−4)
3コート
09月09日( 夕方5時から
17:00〜19:00
A西田体育館
久留米市梅満町70−4)
6コート
09月16日( 13:00〜15:00 A西田体育館
久留米市梅満町70−4)
3コート
09月18日( 夜7時から
19:00〜21:00
A西田体育館
久留米市梅満町70−4)
3コート
09月23日( 夕方5時から
17:00〜19:00
A西田体育館
久留米市梅満町70−4)
6コート
09月30日( 13:00〜15:00 A西田体育館
久留米市梅満町70−4)
3コート
月日     時間         場所       備考 
10月07日( 13:00〜15:00 A西田体育館
久留米市梅満町70−4)
3コート
10月14日( 13:00〜15:00 A西田体育館
久留米市梅満町70−4)
3コート
10月21日( 13:00〜15:00 A西田体育館
久留米市梅満町70−4)
6コート
10月28日( 13:00〜15:00 A西田体育館
久留米市梅満町70−4)
6コート
15:10〜16:30  (西田体育館にて)
使用済シャトル使い切りタイム
     参加費無料・出入り自由
   (通常のIBCに参加したことがある方対象)

※せっかくの天然素材(水鳥の羽)そのまま捨てるに忍びないので企画しました。
※羽が複数枚折れている為、練習や、遊びと割り切ったゲーム等にお使い頂ければと思います。
   
3コート
(注)急に日程が変更になる場合もありますので、当日もご確認お願いします。

【練習場所
番号 体育館 住所 連絡先
@ 荘島体育館 久留米市荘島町11−1 33−3003
A 西田体育館 久留米市梅満町70-4 33−3003
B 西部地区体育館 久留米市大善寺町藤吉434 27−3741
C 勤労青少年ホーム 久留米市野中町1075 34−4996
D 桜花台体育館 久留米市高良内町3980-1 22−6439


お問い合わせは下記フォームへ(^O^)/

追って、返信致します。

(PCメールアドレスは必ず記入願います)

(携帯アドレスの方は、PC受信可能に設定願います)

リンク先は追加中です!!<平成29年3月12日 現在>
久留米
おしゃべりカフェ

久留米 おしゃべりカフェ

IBC同様、2016年1月から開催した話し方教室です。発声・滑舌練習や歌・演劇、雑談や3分スピーチを繰り返す事で話す事が楽しくなるサークルです。参加者募集中です。是非、遊びに来て下さ〜い(^O^)/
東京
おしゃべりカフェ
東京 おしゃべりカフェ  東京在住時につくったサークルです。とっても活動的で、いろいろなイベントを通してコミュニケーションの輪が広がっています。久留米と東京で交流会も行います。
立川
おしゃべりジム
東京 おしゃべりカフェ  東京おしゃべりカフェや朗読サークルで一緒に勉強していた仲間が2016年に作ったサークルです。是非、参加してみて下さい。楽しそうですよ。久留米と立川で情報共有していま〜す!
大分・中津
愛するバドミントンクラブ

久留米 おしゃべりカフェ

久留米IBCの姉妹クラブです。2017年2月に元久留米IBCの仲間が立ち上げました。どうぞ、久留米IBC同様宜しくお願いします!
話し方教室
検索サイト
話し方教室検索  全国の話し方教室検索は、事業者の所在地名はもちろん、事業形態や対応サービスなど人気のあるキーワードでも検索が可能です。
久留米市民ギター
室内合奏団
〜夢弦(むげん)〜 2016年7月から所属しているクラシックギターサークルです。私はホームページ作成を担当しています。講師はプロの古賀修先生です。